高勝率キープ!〔新たに新条件が・・・〕

初めまして。

加藤雄作(かとう ゆうさく)と申します。

 

Twitter等を見て頂いている方はご存知だと思いますが、

今現在、広告関係の会社を経営しており、副収入として様々な投資を手がけています!

 

 

「投資サポートはどうやって参加できる?」

「初期費用や運用資金は必要なのか?」

「初心者でどのくらい利益が出るのか?」

 

 

という質問が多く、今回こちらの記事にまとめていきたいと思います!

もし興味がある人は一通り目を通してから下記のLINE追加ボタンにてお問い合わせください。

 

 

まず皆さんに私がどういう人物なのか知って頂く為に簡単な自己紹介をさせて頂きます!

 

f:id:Yusaku_tousi:20191203040753j:plain

 

 

 

 

 

プロフィール
  • 加藤 雄作        
  • 年齢29歳 1990 9/15 
  • 出身地 兵庫県神戸市
  • 家族 10歳の息子 嫁の3人家族

 

 

今現在は東京と大阪で事業展開をしています。

神戸市の田舎で育ったことから、学歴も悪く運動力も苦手な方でした😅

 

簡単な自己紹介は以上です!

 

ではこれから”投資サポート詳細”になります。

 

 

 

バイナリーオプションとは一体何か・・・
 

f:id:Yusaku_tousi:20191203051830j:plain

バイナリーオプションとは上記の画像のように今の価格より上がるか下がるかの二択を当てる投資です!
そこで私がサポートしてるのは予想の部分です!上がるか下がるかの判断しますのでそれに従って取引してもらう形になります✨

 

もっと分かりやすく説明すると「はい」か「いいえ」を答えると言った至ってシンプルな「二者択一」の取引となります。

 

 

 

 
 
 
投資サポート条件
 

f:id:Yusaku_tousi:20191203060745j:plain

受講料等のお支払いについて

・50万円の利益が出てから何%後払いでもらってます
上記のように、サポートするにあたり受講料を頂いている方最近多いのではないでしょうか。
 

私のサポート内ではそのような月間受講料初期費用一切発生しませんのでご了承ください。

 当サロンではスマホ・運用資金のみで始めることが出来ます!
 
※投資は20歳からとなります。
 
 

f:id:Yusaku_tousi:20191203060749j:plain

取引サイトのご案内
 

当条件は重要です!

 

バイナリートレードを行うにあたって取引サイトの準備が必須になります!

 

利用する取引サイトについてですが・・・

 

私の管理URLにて開設して頂く必要がございます。

 
管理URLから開設することにより専属のプログラマーアフィリエイト報酬が出ます。
プログラマーアフィリエイト報酬が入ることにより高勝率のサインツールをレンタルする事ができます✨
 

取引サイト開設→運用資金入金までが新規口座開設完了となります!

 
もし既に取引サイトをお持ちの場合は管理ができないため、新たに取引サイトの開設を行なって頂く必要がございます。
その場合は既にお持ちの取引サイトと合わせて2サイトを運用して行く流れになります👍
 

f:id:Yusaku_tousi:20191203062813j:plain

投資サポートを受けられる期間は?

 
全ての準備が完了しましたら早速取引開始となります。
最初はマンツーマンで通貨配信を行います。徐々に慣れてきましたら、
効率化を測る為、グループ配信へ参加していただきます。「毎日配信24時間体制」
 
 
個別配信に関しましては出来る限り受講生のご都合に合わせられればと思います!
配信スケジュールは下記の通りです!
 

午前・9時〜11時

午後・14時〜17時

夜・19時〜22時

 
の通りになります!
 
家事や仕事で忙しい方でも効率よくご参加いただけるように上記の時間で設定致しました。
 
 
途中参加、途中退出はもちろん自由です👍参加出来る際には積極的にご参加ください!
 

f:id:Yusaku_tousi:20191203064908j:plain

投資サポートに必要な運用資金

 
初期費用や月間受講料の準備は必要ありませんが、運用資金の準備は必須です。
過去平均ですが、皆さん4万から10万ほどで始められる方が多いです。
利益を最も得られている方は10万以上で始められております!
後々の利益を推測すると多少無理してでも最初の運用資金は多く始められた方がいいかと思われます。
 
ここで未経験者さんにお得情報!!
 
これまでに一度も取引サイトを開設した事がない!という方は、
5,000円のみで始める事が出来ます✨
 
 
 
 
バイナリーを選んだ理由

f:id:Yusaku_tousi:20191203065421j:plain

 
今回プログラマーと相談してバイナリートレードという投資を選んだ理由は3つほどあります!
 
 
 
3つの理由
  • 投資金以上の損失が生まれない
  • 単純且つシンプルで初心者にも分かりやすい
  • 少額投資で倍額率が高い 

 

 

 

まとめ

今回は投資サポートに関するまとめ記事となります!

 

投資の世界で100%や絶対と言う言葉は存在しませんのでそれだけはご了承ください。

しかし当サロンでは月間トータルでの勝率が82%という高勝率をキープしております。

ですので受講生のほとんどの方々が利益を得られています。

 

 

では投資サポートに興味が湧いた方は公式LINEにて、「サポート希望」とお送りください。